« 高級クラブで連続出店荒らし、高級酒盗みネット売却 | メイン | 貴金属店の扉割られ、腕時計など盗まれる »

「汚れ落としてあげる」と女性のカバン持ち去る 窃盗容疑で女逮捕

「カバンの汚れを落としてあげる」などと言って女性のカバンを持ち去ったとして、神奈川県警厚木署は窃盗容疑で住所不定無職の女を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は1月29日午前10時25分ごろ、同県厚木市の商業施設ビルの入り口で、女性の持っていた現金約8万円などの入ったショルダーバッグを盗んだとしている。

容疑者は女性のカバンに汚れを付け、「カバンが汚れていますよ。落としてあげる」などと女性に声を掛けた。さらに、拭き取るふりをした後「落ちないね。トイレに行ってハンカチかタオルをぬらして拭けばとれるかも」と話し、自分のカバンを女性に預けた上で、女性のカバンを持ち去ったという。

産経新聞 2013年2月27日

About

2013年02月27日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高級クラブで連続出店荒らし、高級酒盗みネット売却」です。

次の投稿は「貴金属店の扉割られ、腕時計など盗まれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。